忍者ブログ

ハイデンリッヒ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 Y○]
[02/09 Y○]
[02/05 ハイデンリッヒ]
[02/05 エルブランか]

03.29.17:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:01

01.30.21:36

挫折

何というかそのー
明日とかいってたのに、すでに1週間ぐらい経ってる?と思います
アッハッハッハッハッハッハッ
81448ac0.jpg




と更新の挫折を味わってます
まぁ他にもベテランの装備など色々な事を聞いたのも含まれますが
まぁ1日2LVペースで頑張っておりますw
とりあえず現在のステータスでも載せておきます
b9de2205.jpg






と、この記事を書いてる間に69になってしまったのですがw
まぁ次の目標は72になってアンドレカードを入手する事
うん、頑張ります、80になった後が不安ですけどw
とりあえず明日の朝あたりにはたぶん69の70%または70LVにw
多分明後日の昼あたりには72になってるかと思います。
そろそろリオン平原卒業の時期・・・・次はリオン回廊ですかね・・・木箱怖いけどw
まぁがんばってこれから更新して行きますので応援のほどよろしくお願いします・・・
いつまで続くか・・・
ちなみに上のメッセージはとっくにクリアしてるけれども変えるのめんどくさいので今度変えますw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら